経理や総務等の間接業務に必要なリソースを全て社内で賄う場合には、コスト負担が大きくなるばかりか、例えば担当者が退職してしまった場合には、業務の引継ぎなどに多大な労力と時間が必要になります。そこで非効率な管理業務の一部、又は全てを実務経験の豊富な専門チームにアウトソーシングすることで、安心して本業に専念して頂けると共にコストと事務負担の軽減が可能になります。
私たちのアウトソーシングサービスの特徴は、公認会計士や税理士、社労士等の専門のプロフェッショナルが中心となってサポートするところにあります。
アウトソーシングされた業務を単に代行して作業するだけに留まらず、アウトソーシングの過程で発生する事業経営や各業務に関連する課題について、改善の提案やアドバイスなど、プラスαの付加価値を提供できるように心掛けております。
伝票起票、会計入力
決算対応
連結パッケージへの入力
作成開示書類
立替経費精算
営業債権債務の支払消し込み
支払準備
予算管理/精度向上
部門別管理
原価計算
CVP分析
KPIの設定
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業務フロー整備
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給与計算
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