日本に進出する際には、ビザの取得、会社の設立、オフィスの選定、代表取締役の選任、銀行口座の開設、社会保険への加入、契約書管理など、様々な周辺業務が発生します。
私たちは、弁護士事務所、司法書士事務所、銀行、証券会社、不動産会社、人材派遣会社・・・多くの専門家・会社と提携していますので、幅広いニーズに対して、ワンストップでサービスを提供致します。
また、日本進出後も、継続して周辺業務のサポートが可能です。
「日本に進出して、従業員を日本に配置させたいが、従業員とその家族の日本での生活は大丈夫だろうか」大切な従業員を日本に配置する事は経営者にとって大きな心配事かと思います。
私たちは、日本移住に際して、従業員とそのご家族が安心して生活して頂けるように、ビザの取得や税金、社会保険のみならず、生活面にも配慮し、不動産のご紹介やお子様の学校についてのご相談など、日本人のおもてなしの精神で、心を込めてサポート致します。
ビザの取得・入国後のビザ更新
永住権の取得
入管法管理の各種届出
居住者/非居住者としての所得税申告
国外財産調書の作成
本国の税務申告
タックスプランニングのご相談、策定
プライベートバンカーのご紹介
住民票、健康保険
不動産の紹介
銀行口座・ライフラインのご支援
家政婦、ドライバーなど人材サービスご紹介
インターナショナルスクール入学代行
ノミニーディレクターサービス
オフィスの選定
電話受付サービス
銀行口座開設
経理業務アウトソージング
月次レポート作成
四半期レポート作成
親会社とのコミュニケーション
給与計算
社会保険業務代行